カンナビスの咲く頃に

Kannabis公式ブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】制限予想結果

お久しぶりです。しょぉたです。 制限改訂の結果が出ましたね。 結果的にはユニオン格納庫だけ当たりでしたが他は全敗でした。 まさか解除のほうによってくるとは思わなかったです。 しかもそれに合わせて1st waveと2nd waveでエラッタして再録させるとは 商…

【遊戯王】制限改訂予想

ちゃす。 もうめっきり冬ですね。早いものです。 さてもういくつ寝るとお正月なのですが1月といえば 制限改訂ですね! リアルタイムでの制限改訂体験は2回目ですが、 前回は大幅な改訂ではなかったようですね。 ようですねって言い方はどれくらいが多くてど…

【遊戯王】シンクロメモ

メモ書き程度に レベル6シンクロで瑚之龍 シンクロキャンセルして 瑚之龍の2の効果で1ドロー 蘇生させたシンクロ素材で次はスターダストチャージウォリアーをシンクロ召喚 効果で1ドロー だからなんやねん!って話 追記 コメントでご指摘いただいた通り、瑚…

【遊戯王】SRWW考察その1

寒い日はコタツで遊戯王 こんにちわ。 SRWWですが、次元箱の発売でとうとう仕上がり始めました。 ちょっと枚数はまだ調整中だけども必要パーツは ベイゴマックス3 タケトンボーグ2? wwアイスベル3 wwグラスベル3 wwスノウベル2 赤目のダイス1? バンブーホ…