カンナビスの咲く頃に

Kannabis公式ブログ

【遊戯王】制限予想結果

お久しぶりです。しょぉたです。

制限改訂の結果が出ましたね。

結果的にはユニオン格納庫だけ当たりでしたが他は全敗でした。

 

まさか解除のほうによってくるとは思わなかったです。

しかもそれに合わせて1st waveと2nd waveでエラッタして再録させるとは

商魂たくましい。

f:id:cannabis_yocg:20161220101839p:plain

f:id:cannabis_yocg:20161220101941p:plain

 

まだしばらくは十二獣が最前線でしょうが、

来月にはマキシマム・クライシスが発売されますから、

そこでの新規に期待です。

幻影騎士団とSRにも新規がもらえそうで喜んでおります。

f:id:cannabis_yocg:20161220102157p:plain

 

それはさておきiPhoneでよく遊戯王のまとめブログを見てて

CSの結果とか見るんですけど、よくわからん(いい意味で)デッキが入賞してたんですよね

 

第153回ALANN CUP上位デッキレシピ

2位ブラックマジシャン

ブラックマジシャン!?

f:id:cannabis_yocg:20161220102858p:plain

f:id:cannabis_yocg:20161220103016p:plain

ブラマジ使いじゃないのもあるけど全く戦術がイメージできなくて草生えました。

こういうの考えられる人って本当天才的。

エクストラは多分浮幽さくらの都合で関係ないの入れてるとは思うけど、

それでも読めない。

 

あとガエルバジェ

【大会結果】第26回トレカマニア尼崎遊戯王CS、第48回トレカマニア遊戯王CS【新制限】

十二獣取り込んで入賞してた。

 

 

十二獣可能性秘めすぎやろ・・・・