カンナビスの咲く頃に

Kannabis公式ブログ

【遊戯王】レイジングテンペスト発売!byキャズエ

お初にお目にかかります寮母…キャズエです。

まだまだ初心者デュエリストなので浅知恵ですが読んでいただければこれ幸い。


私は【堕天使】デッキを使ってます。

ルシフェル搭載型のエクストラデッキ結構使う構成にしてるんですけどまだまだ弱っちいのなんの。


ま、それはさて置き…


発売されたばかりのレイジングテンペストを、一箱購入しました!!

目的はもちろん【十二獣】ですが実は

( ̄ー ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:cannabis_yocg:20161009001943j:plain

影のデッキ破壊ウイルス


通常罠

(1):自分フィールドの守備力2000以上の闇属性モンスター1体をリリースして発動できる。

相手フィールドのモンスター、相手の手札、相手ターンで数えて

3ターンの間に相手がドローしたカードを全て確認し、

その内の守備力1500以下のモンスターを全て破壊する。



この子を【堕天使】デッキに入れようと思って狙ってたんですよね〜♫


先ほど開封した結果!!!!

なんと!!!!

見事GET!!!


〔妖精伝姫シンデレラも欲しかったけど当たらなかった…単品買いかな…余談ですがキャズエは超引き悪いんです。だから影のデッキ破壊ウイルスがでたのは奇跡✴︎〕


と、言うわけでこいつをデッキに新たに加えてどーなるか実験したいと思います!!!


結果は動画でお見せできれば良いなぁ。


ほなデュエルしてきます!