カンナビスの咲く頃に

Kannabis公式ブログ

【遊戯王】ARC-V単行本2巻発売!そして購入!あと動画のこととかbyしょぉた

ども、しょぉたです〜

ARC-Vの単行本2巻が出ましたね。

買いました。

f:id:cannabis_yocg:20161004233648j:image

漫画の中身はこの際ええわい。

目的はこれじゃろがい。

f:id:cannabis_yocg:20161004231412j:image

クリアウィングファストドラゴン

チューナー+チューナー以外の風属性なんで今んとこSRメインにはなるのかとは思うけど

ニルヴァーナ以来2枚目のシンクロペンデュラム、

破壊されてPゾーン行くとかで、相手に破壊されたとかじゃなく自分ターンで自分で破壊して

色々できるようになるんちゃうかなと思ってるんです。

まだ何もネタは浮かんでないんですけどね。。

とりあえずベーゴマ当てるためにもハイスピードライダーズボックス買いから始めなあかんかな。

 

あと動画ですが、最近対戦動画あげれてないんであげて行きたいと思います。

エルバジェ作ったんで回し方を突っ込んで欲しい(?!)のと、

シラユキライロやっぱつえぇよってのを見せたいです。

あときゃずえのプレイングは意味不明。

対戦動画の編集はもうほどほどでいいかな。

とりあえず一つ言えることはFinal Cut Proは本当に使いやすい。

やりたいことすぐできるし、簡単にできるし、られること多いし、凄すぎ。

体験版終わっちまったらどうしよって感じ。

 

じゃあの