カンナビスの咲く頃に

Kannabis公式ブログ

祝 【遊戯王】映画:劇場版 遊⭐︎戯⭐︎王 4DX & MX4D 上映【映画】 祝 by たぬき

劇場版 遊戯王 4DX & MX4D

 

たぬきだ。

 

本日「劇場版 遊⭐︎戯⭐︎王 4DX & MX4D」の放映開始です。

まじでおめでとう。

 

f:id:cannabis_yocg:20160924192115p:plain

 

私、ふくたぬきにとって遊戯王とは青春であり、恥辱の歴史である。

 

丁度YOCGが出た時、私小学生だったんですが、授業で縫い物してたんだよね。

みんな思い思いにナップサックとか小物入れとか作ってる中、何を思ったのか

 

f:id:cannabis_yocg:20160924192723p:plain

 

遊戯のコレ作ったんだよね。

 

先生の授業を聞かずに騒いでたらさ、先生に腕掴まれて上着の裾が引っ張られたわけよ。そうするとお腹見えるよね。その時付けてたんだよね、コレ。先生も「これなんや!カード入ってるやんけ!没収や!」ってノリで私の切り札のコスモクイーンが先生に吸い取られたんだよね。まじで恥ずかしかったよね。

 

なんやかんやエンヤ、当時は遊戯王の略奪とか色々あったよ。朝7時に石井くん(仮)から、「おれのムカムカ知らん?」って家に電話かかってきたこともあったよね。

 

f:id:cannabis_yocg:20160924193522j:plain

効果モンスター
星2/地属性/岩石族/攻 600/守 300
このカードの攻撃力・守備力は、自分の手札の枚数×300ポイントアップする。

 

先輩の田村くん(仮)が「おれの雷魔神-サンガと人造人間サイコショッカー(シク)交換しようよ。」って言ってきて、ちょっとヤンキーの田村くんにビビった私は素直に交換に応じたんだよね。今思うとまじでつらいよね。ゲートガーディアン持ってなかったしね。

 

f:id:cannabis_yocg:20160924194333p:plain

 効果モンスター

星7/光属性/雷族/攻2600/守2200
このカードが相手のターンで攻撃された場合、
そのダメージ計算時に発動する事ができる。
その攻撃モンスター1体の攻撃力を0にする。
この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

 

とまぁそんなこんなで注目すべきは入場者特典のコレ

 

青眼の亜白龍 -劇場版限定KCウルトラレア仕様-

 

f:id:cannabis_yocg:20160924194717p:plain

 

さすがKONAMI!!!!

おれたちにできないことを平然とやってのけるッ

そこにシビれる!!!! あこがれるゥ!!!!

 

って感じでなんとこのカード、現在の価格相場は

なんと驚きの    5000円!!!!(メメタァ)

 

さっき某カードショップに遊びに行っていたゆぅやんの情報によると、

更に高騰し 6000円!!!!(ズッッキュゥゥン)

 

やっぱり青眼使いの端くれとして持っておきたいこの1枚・・・・・

残念ながら私ふくたぬきは仕事でした。

 

また今度暇があればKannabis一行と観にいこうかと思っています。

 

ちなみに私が一番好きな遊戯王のキャラは「野坂 ミホ」ちゃんです。

f:id:cannabis_yocg:20160924200205j:plain

めっちゃかわいいよね!

 

以上です。

 

たぬき