カンナビスの咲く頃に

Kannabis公式ブログ

【遊戯王】デュエルリンクス開始!

しょおただよ!

スマホゲー中毒者のワシには朗報じゃ!

デュエルリンクスがとうとうiOSでもリリースされたのじゃ!!

 

f:id:cannabis_yocg:20161118181009p:image 

 

昨日夜インストールはしたけどメンテ!

 

からの今朝少しだけ起動してチュートリアルを終えて仕事終わってからの

 

f:id:cannabis_yocg:20161118180929p:image

メンテ!!

 

現実の遊戯王もやってるからデュエルリンクスには課金せんけど、ガチガチやり込んでいこおもてますわ!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

とりあえず闇遊戯で始めた。

リセマラはめんどいからしない。

ジェムはいつか来るだろうイベントのためにしこたま貯めとこう。

 

なんせ開発はあのコナミだ。

パワプロスマホゲーの運営を見ればヤバさは一目瞭然だぜ。

f:id:cannabis_yocg:20161118183258p:image

 

ということでしばらくはデュエルリンクスのブログ更新が増えそうだ。

 

あ、でも次元箱でのテムジンが再録?

遊戯王の勢い半端ねえぜ