カンナビスの咲く頃に

Kannabis公式ブログ

【対戦動画】堕天使 vs バジェガエル 1戦目

対戦動画をupしました。

しょぉたの完成したばかりのバージェストマガエルデッキで堕天使に挑む動画です。

組んだばっかりなのでルールと回し方が最悪です。。

 

www.youtube.com

ちょっとふざけてね、一応「いい声」でデュエルしてみようという試みでやってみたんですけど

デュエルといい声の同時進行はできないという結論に至りました。

 

この記事を書いている段階では結構調整を繰り返してだいぶバジェガエルの中身も変わってきたのですが

このデッキ結構やってて面白いです。

普段シラユキライロ使っててあれはあれで墓地肥やし時にライトロードでるかどうかの

ギャンブル性があって面白いんですけど、

このバジェガエル(ガエルバジェ?)はとにかくデッキの3/4が罠なので

嫌がらせ要素満載なんですよね!

んでたどり着くところはダストフォース・エアフォース等のバリアシリーズです。

バリア系は決まった時の爽快感が半端じゃないので、ぜひバジェ使いの方は入れてみてください。

バージェストマモンスター自体が効果を受け付けないんで普通に強いところも魅力っす。