カンナビスの咲く頃に

Kannabis公式ブログ

【フュージョン・エンフォーサーズ】プレデター・プランター公開!

ども!しょぉたです!

 

まーたまた公式が公開されましたね!

しかもまたブースタSPのほうですよ!

 

おかしいですね、次に発売なのはレイジング・テンペストなんですけど。

全然そっちのカードの公開ないんですけど・・。

発売もうすぐですけど・・・・。

 

とりあえずプレデタープランターですけど

f:id:cannabis_yocg:20160929234937j:plain

いいですね!

コストはLP800と、なんとも多いんだか少ないんだかですが、

手札・墓地なのが素晴らしい。

今すでに登場してる捕食植物でいくと

 

捕食植物スキッド・ドロセーラ

 

効果モンスター

星2/闇属性/植物族/攻 800/守 400
(1):このカードを手札から墓地へ送り、
自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
このターン、そのモンスターは捕食カウンターを置かれた相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。
(2):表側表示のこのカードがフィールドから離れた場合に発動する。
相手フィールドの特殊召喚されたモンスター全てに捕食カウンターを1つずつ置く。
捕食カウンターが置かれたレベル2以上のモンスターのレベルは1になる。

お、おぅ。1の効果と軽くシナジったか?
でも効果無効になっちまうからカウンターはおけねーな。
カウンター置きまくるデッキのはずやからそれは切ない。

まだまだ足りないな。
今後の情報に期待!

遊戯王全く関係ないですけど、気持ち程度に気になる動画貼っときますね。

www.youtube.com