カンナビスの咲く頃に

Kannabis公式ブログ

【遊戯王】捕食植物キメラフレシアが新規収録!byしょぉた

ども!しょぉたです!

遊戯王公式Twitterから次の新ブースターSP「フュージョンエンフォーサーズ」に収録される捕食シリーズの新規『捕食植物キメラフレシア』が公開されましたね!

f:id:cannabis_yocg:20160928204049j:image

捕食はまだ確か三種類しかいないんですよね〜。

《捕食植物スキッド・ドロセーラ》
《捕食植物フライ・ヘル》
《捕食植物モーレイ・ネペンテス》

ほんでこいつら三体に特に強烈な効果があるわけではないが。。

 

でもやっぱり能力的には繋がってて、

下級捕食で相手にカウンター乗っけてレベルを1にして、

こいつ引っ張り出して除外かます!

カウンター乗っける効果は下級全部の共通だから除外は割とすぐできるっぽい。

こいつ自身融合素材もわりと軽めなんですぐ出せるし、

超融合で相手フィールドのモンスター喰っちゃってもいいですよねー

DDやら彼岸やらが相手ならフィールドから合計二体喰えそうな感じ?

 

このブースターSP「フュージョンエンフォーサーズ」でカテゴリー化されるらしいから

他の捕食にも期待ですな~(˘ω˘)